TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
TOEIC Day
今日はTOEICです。みなさん、がんばりましょうね。私は吉祥寺の成蹊大学で受験します。午後6時からウィットロック慶子さんがネットラジオで解答速報をやります。

Keiko Whitlock (TOEIC990満点講師☆ウィットロック慶子)
http://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/
放送用URL:
http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u
質問受付用スレッド:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9131/1276842417/



もりてつさんが英語喉の上川さんと7月6日にインターネットラジオをやります。




「竹岡広信・安河内哲也のこの英語本がすごい!」(中経出版)で竹岡広信先生がTOEIC本No. 3として「新TOEIC TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990」を推薦してくださいました。竹岡先生、ありがとうございます!



安河内哲也先生はTOEIC本No. 3として「1駅1題 新TOEIC TEST 読解特急」を推薦してくださいました。安河内先生、ありがとうございます!




5月のTOEICの結果が出ました。
Total 990
Listening 495 (AM 100, 100, 100, 95)
Reading 495 (AM 100, 100, 100, 100, 100)

先週の日曜日はJOYさん主催のTOEICセミナーに参加するため大阪に行ってきました。てんまさん、あ~る。さん、ヒディVHさんと一緒にTOEICの問題の解説をするという企画でした。楽しかったです。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

今後の予定

7月10日(土) 国際ブックフェア(有明ビッグサイト)Jayさんとトークショー

7月19日(祝) エッセンス イングリッシュ スクール 1日セミナー(私はリーディング担当、リスニングはBrad)

8月22日(日) 神戸TOEIC Festa 2010 (詳細未定)

9月5日(日) TOEICのイベント(関東某所、詳細秘密)

どうぞよろしくお願いします。

blogrankingbanner_02.gif


人気ブログランキング





満点取って、たいやきスレに報告するのが夢です

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

HELP Unit 3 directions

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.