TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
Good read
本を読んでいて、面白すぎて止まらなくなることがある。そのまま寝ないで一気に読み終えるなんてこともあった。この3冊はそうだった。


続きを読む

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

近況報告(2010年12月下旬)
雑誌記事、イベント、TOEICスコア、来年の予定など。

続きを読む

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

クリスマスイブ・オフ会のお知らせ
12月24日はクリスマスイブということで街にはfestive moodが漂いますが、どうも日本では一般的に「恋人同士でいちゃいちゃする日」というように捉えられているようで、恋人がいない人たちは肩身が狭いというか居場所がないというか、festivityに参加できず寂しい思いをしてらっしゃる方が多いように見受けられます。

特にネットでTOEIC系のブログなど見ている人の中にはそのような方の割合が非常に高い。

別に恋人がいなくたっていいじゃないですか。卑屈にならず、クリスマスを楽しみましょうよ。

という訳で「24日の予定 なし」というあなたのためにTOEIC Blitz Blogはオフ会を開催します。

しかも1日2回、場所も大阪と東京という大サービス。

さらにスペシャルゲストも呼んであります。

第1部「なんばCITYでなんばしとっと?!」

日時:12月24日(金)12:00~15:00

集合場所:なんばCITY「ロケット広場」(ロケットの下)南海難波駅1階「ガレリアコート」インフォメーション前

ロケット広場はなくなったそうです。(コロンボさん、JOYさん、貴重な情報をありがとうございました。)

http://namba.keizai.biz/headline/1001/

アクセス:南海電鉄「なんば駅」、地下鉄御堂筋線「なんば駅」、地下鉄千日前線「なんば駅」より下車すぐ

内容:道頓堀あたりで飲食

スペシャルゲスト:三羽四郎二郎さん(そろそろやってみるか




第2部「TOEIC得点アップ&リア充への道」

日時:12月24日(金)18:30~21:30

集合場所:丸善丸の内本店(丸の内オアゾ内)のTOEIC書籍売り場

http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/marunouchi.html

アクセス:JR東京駅丸の内北口 徒歩1分、地下鉄丸の内線 東京駅 徒歩5分、地下鉄東西線 大手町駅 徒歩5分、地下鉄三田線 大手町駅 徒歩5分、地下鉄千代田線 大手町駅 徒歩7分

内容:東京駅の近くで飲食

スペシャルゲスト:Morite2さん(TOEIC満点&アメリカ移住への道



両イベントとも事前申し込みは必要ありません。

イベント開始時刻に集合場所に来ていただければ大丈夫です。

ご参加、お待ちしております。


「大阪TOEICまつり」引き続き、参加者募集中!

詳しくはこちら→http://processeigo.com/?p=13

blogrankingbanner_02.gif

人気ブログランキング

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

12月23日(祝)の過ごし方
12月23日(木)は天皇誕生日で祝日です。みなさんはどのようにお過ごしになるご予定でしょうか。私は天満さんとJOYさんと大阪で「大阪TOEICまつり」というイベントをやります。「23日?特に予定ないけど」という方は、「大阪TOEICまつり」にご参加いただければ、楽しい一日になること請け合いです。「大阪は遠すぎ。」いえいえ、そんなことはありません、もし関東以西にお住まいであれば。東京から会場のある新大阪まで新幹線を使えば2時間半で行けますよ。新幹線の中でTOEICの模試を1セットやって答え合わせをして、解説を少し読んでいるともう新大阪に着いています。ほんの一瞬ですよね。また、東京にお住まいの方が日帰りで無理なく参加できるように会場を新大阪にして、時間も午後1時~5時という設定にしました。例えば、こんなふうに祝日を過ごすのはいかがでしょうか。

東京都練馬区にお住まいの上村まなみさん(仮名、32歳、会社員、事務職、TOEIC460点、趣味:映画鑑賞、スノボ、特技:料理)の場合

続きを読む
大阪TOEICまつり
12月23日(木)は祝日ですが、何の日かご存じですか。


続きを読む

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

大阪TOEICまつり
10月のTOEICの結果が出ました。

TokyoTower.jpg



続きを読む

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.