TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
インターネットラジオ放送のお知らせ
明日(1月30日 日曜日)は今年最初のTOEIC公開テストですね。私は東京都調布市の電気通信大学で受験します。受験する皆さん、お互い頑張りましょう。

試験後、ネットラジオの解答速報があります。午後5時からはウィットロック慶子さん、午後6時からはTerryが放送します(ネットラジオのURLは別)。迷った問題の正解を確認した方は掲示板で質問をすれば番組の中で答えてもらえるはずです。


お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ

DJ:TOEIC990満点講師ウィットロック慶子
1月30日(日)夜5:00~6:00

http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u
放送時間内にここ↑をクリック☆
あの問題はどうだったとか、この問題はああだったとか・・
今日の試験会場はこんなんだったとか、こんな人がいたとか・・
色々コメント入れてね☆
コメントはミクシー内こちらをクリック↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59537450&comm_id=5





Terry’s TOEILeaks January 2011

Date: January 30th
Time: 6 p.m.-9 p.m.
Host: Terry
Guests: Tom, HUMMER, Boo, and more
Special guest: Morite2(TOEIC満点&アメリカ移住ブログ)

放送用URL:
http://std2.ladio.net:8180/TBR.m3u
     ↑
放送時間にアクセスすると聞けます。   

BBS:
質問受付用スレッド http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9131/1296267903/
   ↑
1月30日(日)のTOEIC公開試験に関する質問がありましたら、何なりとどうぞ。



Toy Dolls / Dig That Groove Baby






2月11日(金・祝)にTOEICのイベントをやります。

「TOEIC満点者が寄ってたかって解説するセミナー」

場所は東京です。みなさん、ぜひご参加ください。
詳細はこちら→http://blog.alc.co.jp/blog/3302401/194316



ところでデルボの愛称で親しまれてる「出る順で学ぶボキャブラリー990」ですが、アマゾンで定価の倍の価格で取引されています。



なにかあったのでしょうか。まあ、人気商品なんで在庫切れになるのはわかるんですが、普通は「4~6日以内に発送」というような表示が出るのに、今回はそれがない。どうもおかしい。アマゾンが取り扱いをやめたんでしょうか。書店で見つけたら買いです。それでアマゾンに出品すると儲かります。おれもやろうかな。というか最近、この本書店でもあまり見かけない。幻の名著になる予感。


blogrankingbanner_02.gif

人気ブログランキング


テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

「よってたかって」セミナー
2月11日(金)は祝日ですが、何の日かご存じですか。


続きを読む

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

Happy New Year!
いつも応援ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はもっと更新回数を増やし、内容的にももう少し充実したブログにしたいと思います。

って、同じようなこと去年の正月にも言ってたかも知れませんが(てへ)

「ブログにもう少し力を入れなければ」という気持ちは常にあるんですが、なかなか実行が伴わなくていけませんね。

がんばります。

2011年が読者のみなさまにとってよい年になりますように。

SEA.jpg


blogrankingbanner_02.gif

人気ブログランキング





テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.