TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
日曜日はTOEIC

ごめんなさい、ニコ生でやります。

http://live.nicovideo.jp/watch/co1039308?ref=community


さて、来る9月11日(日)は第165回TOEIC公開テストが行われます。私は前回同様千葉県市川市の千葉商科大学で受験します。受験する皆さん、お互い頑張りましょう。

TOEIC後の楽しみと言えば、試験後のネットラジオの解答速報ですね。午後5時からはウィットロック慶子さん、午後6時からはTerryが放送します(ネットラジオのURLは別)。

「お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ」動画つき

動画のアドレスは当日このブログか、いつものラジオアドレスでおしえます★

9月11日(日)17:00~18:00

受けたばっかりのTOEICの問題、あの問題はこ~だったあ~だったとか、 
     あの問題の答えは何だったの?とか、
     今日のTOEIC受験でこんなことがあった、あんなことがあった、とか・・
     色々なことをみんなで楽しく話していこうね☆
     恒例の癒しタイムもあります(笑)

アドレス:放送時間中にここをクリックすると聞けます
      http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u

質問コメント欄: http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64758663&comment_count=0&comm_id=5309341

DJ:TOEIC990満点講師 ウィットロック慶子
  http://keiko-whitolock.cocolog-nifty.com/blog/
  PTL英会話&TOEIC三鷹経営




Terry's TOEIC Talk September 2011

Date: September 11th
Time: 6 p.m.-9 p.m.
Host: Terry
Guest: HUMMER、Sam
Skype guests: あ~る、みかん星人、Tom

放送用URL:
http://std2.ladio.net:8180/TBR.m3u
     ↑
放送時間にアクセスすると聞けます。   

BBS:
質問受付用スレッド http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9131/1315323209//
   ↑
9月11日(日)のTOEIC公開試験に関する質問がありましたら、何なりとどうぞ。





TOEIC結果報告 6月公開985 6月IP990 7月公開990 8月IP990 SW Trial Test S180 W190 (スコア票後日アップします)

新刊情報
「新TOEIC TEST読解特急3上級編」出ました。



これ、かなりいいです。どこがいいかと言うと...後日記事書きます。


blogrankingbanner_02.gif

人気ブログランキング


テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

予告
みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております。このブログ、ネットラジオ関係の告知や本とセミナーの宣伝を除くと、放置状態が大分続いておりまして、いつも訪問してくださっているみなさんには本当に申し訳ないです。そろそろちゃんと更新しなければと思ってるんですが、なんせ、時間がねえ。「時間よ止まれ」って感じですよねえ、矢沢永吉さん?



「夏の日の恋なんて、幻と笑いながら、この人にかける」だってさ。そういうのなんかいいですね。

で、話を戻すと、更新なんですが、近日中にする予定。目標は火曜日。

内容としては

9月11日(日)のネットラジオ解答速報のお知らせ

6・7月のTOEIC結果発表

9月7日発売の「読解特急3上級編」について

などなど。ん?なんかこれっていつもと同じ「ねとらじの告知+スコアシートの画像+本の宣伝」といった内容のない更新になりそうな予感。いや、本当は「TOEICスコアアップのための学習法」といったinformativeな記事を書きたいと思ってるんですけど、なかなかねえ、時間がねえ、取れなくてねえ。あと、最近カナダに行っておりまして、その時撮った写真もアップしたいなと。でもねえ、時間がねえ、ないんですよねえ。仕方ない、仕事減らすか。


blogrankingbanner_02.gif

人気ブログランキング





テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.