TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201505
TOEIC119回受験記念ラジオ
追追記:ラジオ終わりました。音声ファイルはUstreamのサーバー上にあり、下のプレーヤー画面をクリックすると聞けます。なお、初めの15分は音楽を流しているだけ、次の15分はマイク調整をやっているだけなので、30分過ぎ辺りからお聞きください。あと、録音時間は3時間までなので、最後が切れています。すみません。この音声ファイルは30日後に自動的に削除されます。よろしくどうぞ。

追記:ラジオ、6時15分からやります。よろしくどうぞ。

4月12日(日)はTOEIC公開テストの日ですね。私は幕張メッセで受けます。受験するみなさん、お互いがんばりましょう。

午後6時から恒例のTOEIC受験記念ラジオをやります。

TOEIC119回受験記念ラジオ

Date: 12 April
Time: 6:15 p.m.-9 p.m.
Topic: TOEIC


Live streaming video by Ustream


放送時間にクリックすると聞けます。

BBS:
コメント用スレッド
   ↑
TOEICに関して言いたいことがありましたら、何なりとどうぞ。なお、問題の再現につながるような質問や書き込みはご遠慮ください。問題の再現はTOEICを運営する国際ビジネスコミュニケーション協会が定める禁止事項のひとつです。

問題に関する質問はYes/No questionでお願いします。
良い例:
Part 5でXXXXを選びましたが、合ってますか。
XXXXの言い換えはXXXXですか。
Part 7のスケジュールの問題でクーポンを配るのはTour guideですか。

悪い例
Part 5の最後の問題の解説お願いします。
XXXXの言い換えは何ですか。
Part 7のスケジュールの問題、解説お願いします。

なお、問題と関係ない話、例えば試験会場での出来事や学習相談など、であれば自由にどんどん書いていただいて、構いません。どうぞよろしくお願いいたします。







『パート5特急』好評発売中!



「サポートページ」に詳しい解説のPDFファイルへのリンク、誤植情報、Q&Aコーナーがあります。


5月6日(水・祝)に『パート5特急』を使った1日講座を池袋のエッセンス イングリッシュ スクールで行います。朝9時から夕方5時まで、7時間15分で同書収録の400問をカバーする予定です。ゴールデンウィークを使って、パート5のパワーアップをしたい方は、ぜひお越しください。詳細はこちら



4月19日(日)のTOEIC SWオフ会にお申込みいただいた方に、本日(4月11日)午後6時50分にメールをお送りしました。オフ会の申し込みをしたのにメールが来ていないという方は、ご一報ください。どうぞよろしくお願いします。

「人気ブログランキング」への投票はこちら

blogrankingbanner_02.gif

人気ブログランキング
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.