TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あけおメッセ
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

タイトルの「あけおメッセ」は、「明けましておめでとうのメッセージ」という意味です。

ちなみに幕張メッセは、千葉にある複合コンベンション施設で、TOEICの会場にもなります。

ブログ連日更新日数:1

今日見つけたお役立ちサイト

TOEFL Sample Essays

TOEFLのSample essaysが読めます。「このくらい書ければいいんだ」というのが分かっていい。TOEFL iBTを受けようと思っている人にお薦め。



セミナーのお知らせです。『パート5特急』の問題を使ったセミナーを池袋のエッセンス イングリッシュ スクールで月1回やってます。

詳細はこちら

次は1月8日(金)です。まだ席に余裕がありますので、よろしければどうぞ(前回は、11人でやりました)。午後7時から午後9時半までの2時間半で、受講料は、5000円です。パート5形式の問題を80問解き、解説をします。

blogrankingbanner_02.gif

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.