TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
祝TOEIC公開テスト
追記 2017/03/12/16:15

TOEICお疲れ様でした。私は身を乗り出してパソコンを見ている眼鏡の男性と雪の階段を上る2人のセットでした。全体の難易度は「普通」でした。以下、パートごとの印象です。

パート1 普通
複雑な文の問題があったが、答えの選択で迷うような問題はなかった。

パート2 やや難
間接的な答え方をする応答が目立った。

パート3 易
新形式になってパート3は難しいことが多かったが、今日のはどうしちゃったのっていうくらい易しかった。会話もわかりやすし、選択肢も短い。

パート4 やや難
いつもより難しめ。聞き逃した問題が複数あった。

パート5 普通
appetizer / appetizing、envying / enviableは迷った。それ以外は普通。

パート6 やや難
文挿入の問題が難しかった。

パート7 普通
今回は文章量が少なめだった。ただ問題は易しくはない。

以上です。8時からラジオやります。よろしければどうぞ。

--------------------------------------

The Specials - Do Nothing

The Specials - Doesn't Make It All Right

The Specials - A Message To You Rudy

The Specials - Enjoy Yourself

The Specials - You're Wondering Now

---------------------------

今日はTOEIC公開試験ですね。

私は幕張メッセで受験します。

受験する方、お互いがんばりましょう。

午後8時からネットラジオやります。

TOEIC138回受験記念ラジオ

Date: 12 March
Time: 8 p.m.-9.30 p.m.(質問の受け付けは9時で終了)
Topic: TOEIC

TOEIC Blitz Live Stream

クリックするとYouTubeのページが開きます。放送が始まると自動で音声が流れます(多分、はじめての試み)。

BBS:
コメント用スレッド
   ↑
TOEICに関して言いたいことがありましたら、何なりとどうぞ。なお、問題の再現につながるような質問や書き込みはご遠慮ください。問題の再現はTOEICを運営する国際ビジネスコミュニケーション協会が定める禁止事項のひとつです。





新刊のお知らせ

『TOEIC L&R TEST標準模試2』



3月17日発売!

『はじめての挑戦』『標準模試1』より易しめです。

TOEIC自動採点・分析アプリabceed analytics対応。

610x.jpg

詳しくはこちら

よしなにどうぞ。

blogrankingbanner_02.gif

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.