TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
The Power of Belief
The Power of Belief

Belief

信じること。

とてもパワーフル。

英語の学習にも影響する。

「これをやれば英語が出来るようになる」

と信じてやると効果がある。

「こんなのやってもダメだろう」

と疑いながらやるとダメ。

自分で信じられない教材は使わないほうがいい。

「今度のTOEIC、いい点取れそう」

と信じて受けると、いい点が取れる(ことが多い)。

「今度のTOEIC、ダメそう」

と思って受けると、ダメ。

YouTube から Anthony Robbins のトーク。

モチベーション・セミナーをする人。

その世界ではNo,1らしい。

話すの上手い。

ちょっと早いけど、リスニングの練習にいい。

トークの内容もためになる。

The Power of Belief / Anthony Robbins



Anthony Robbins は はあちゅう主義。 を通して知った。

このブログ、よく見る。

面白いことがたくさん書いてある。

ちなみに「ウルトラ語彙力主義」というタイトルは

このブログに触発されて付けた。

「ランキング、上がってそうな気がする。」(クリック)「あっ、本当に上がってた!」

皆様、応援ありがとうございます。
 
   ↓
人気blogランキング


テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.