TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
TOEICメルマガ【ダッシュで奪取】
TOEICメルマガ【ダッシュで奪取】

TOEICオタク仲間のヒロ前田さん。

TOEICのブログを3つやっている。

TOEIC対策 【ダッシュで奪取】730点

TOEIC対策 疑問ひたすら100連発

TOEIC解体新書 ←人気ブログランキング新登場でいきなり第3位!

(この他にもTOECには関係ないブログを10数個やっているとのこと)

それから、 TOEICメルマガ【ダッシュで奪取】 というメルマガもやっている。

このメルマガは音声配信サービスが充実。

TOEICの後に配信されるテストレビューは必聴。

「えっ、これ無料でいいの!」と思わずにはいられない充実ぶり。

一昨日の日曜日、このメルマガの読者向け音声配信用に

ヒロ前田さんからインタビューを受けた。

日曜日の朝、下北沢で落ち合い、

「せっかく天気がいいから、公園で録音しましょう。」

ということになり、公園を探して下北近辺をさまようこと1時間、

ようやく東松原で小さな公園を見つけた。

そこのベンチに座り、録音開始。

TOEICについて90分、熱く語った。

ご近所の方に迷惑だったかな。

日曜の昼間、大の男が2人、公園のベンチで

「やはりTOEICは語彙力が...」とか

大声で話してたら、ちょっと怖いかも。

インタビュー開始時、近くでカーカー鳴いていたカラスも

途中で逃げた。

というわけでかなりいい対談になりました。

TOEICメルマガ【ダッシュで奪取】に登録すると

近日中に配信されます。

興味のある方はどうぞ。



ヒロ前田さんの本

「新TOEIC TEST 初めての解答技術」

(通称:リベンジTOEIC)




TOEICをよく研究してるヒロ前田さんならではの攻略法が学べる!

お薦めです!


ランキング表紹介文出典:

ブルーハーツ、「パンクロック」
 
   ↓
人気blogランキング



テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.