TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ヒロ前田の音声セミナー
私の友人のヒロ前田さんは TOEICメルマガ【ダッシュで奪取】 を通して無料音声セミナーを配信しています。

本日(12月11日)発刊の55号では第134&135回公開テストのレビューセミナーが聞けます。

ヒロ前田さんのご好意により、TOEIC Blitz Blog の読者の皆様にもお届けします。(前田さん、ありがとうございます!)

下のリンクから音声セミナーのプレゼントページに飛びます。

第134&135回公開テストのレビューセミナー

約2時間あるヘビー級音声セミナーです。

TOEIC受験に役に立つ話がたくさん聞けますよ。

気に入った方は、 TOEICメルマガ【ダッシュで奪取】も試してみてください(こちらも無料)。



音声セミナーっていいですね。

今度、真似してみようかなあ。



ヒロ前田さんは最近、新TOEIC テスト「直前」模試3回分というTOEICの模擬問題集を出しました。



530ページを超える超ヘビー級模試です。

模試といってもTOEICの受験技術をマスターすることに重点を置いた作りになっています。

TOEICの勉強をじっくりやりたい人にお薦め。

「直前」とタイトルに付いていますが、最低でも3週間はかけてやる本です。

1月のTOEICまで約1ヶ月ありますね。

今からやるとちょうどいいタイミングですよ。



「TOEICの勉強に割ける時間がない!」という方は、短時間で一気に仕上げるタイプの新TOEIC TEST 「正解」一直線がお薦め。

あれっ、おかしいなあ。

今日発売のはずだったんですけど。

まだ出てないようです。

出たらお知らせしますね。



人気ブログランキング 
   ↓
人気blogランキング




テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
是非音声セミナーを
音声セミナー是非やってください!というのも最近、独学の限界を感じています。本当はエッセンスの冬季集中講座にも参加したいくらいなのですが、年末はどうしても都合がつきません。
神崎先生のパート7の本でだいぶ救われたものの、要点だけおさえて、必要なところだけ読むということができません。できるだけ読まないようにしてるのですが、読まずに探すということができません。
音声セミナーで、角度を変えて耳からだと文章での説明より解りやすい気がします。
是非是非、やってください。お願いします。
2007/12/12(Wed) 04:25:32 | URL | KEIRAN #-[ 編集]
KEIRAN様

コメント、ありがとうございます。

このブログから音声配信、是非やりたいです。

それから今、ネットラジオを使う企画も考案中です。

期待していてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

神崎正哉

2007/12/12(Wed) 15:30:03 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
