TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ラジオやります
放送用URL:

http://203.131.199.131:8050/toeicblitzradio.m3u

掲示板URL:

http://jbbs.livedoor.jp/study/9131/#1

13日(日)午後8時過ぎに放送は終了いたしました。

聞いてくださった皆さん、書き込みをしてくださった皆さん、ありがとうございます。

ポジティブなコメントをたくさん残していただき、とても嬉しいです!

3月のTOEICのあと、またやる予定です。

今後ともTOEIC Blitz Blog と TOEIC Blitz Radio をどうぞよろしくお願いします。


放送を聞き逃した方へ

ラジオ放送の音声を録音してあります。

後日、音声ファイルをアップします。

常野さん、Jayさん、前田さん、masamasaさん、私の5人でTOEICの話をしました。

結構、みんなためになること言っていました。

ご興味のある方はどうぞ。



人気blogランキング
////
人気ブログランキングに投票していただけたら嬉しいです。

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
神崎さん、こんにちは!
大変、ご無沙汰しております。

ラジオやったんですね、こちらにアクセスしたのが昨日の20時半だったので、聞き逃してしまいとても残念でした。音源がアップされたら、ぜひとも確認させていただきますね。

ちなみに、私はまたバージョン 2の方だったので、神崎さんとはちがう問題かもしれませんが、、、。易しめだったのに、ときどき超難問が混じっていたり、リスニングを一瞬聞き逃したり、惜しいミスが目立った試験でした。
2008/01/14(Mon) 16:57:35 | URL | Rayna #-[ 編集]
ちなみに、シールは水色でした。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
2008/01/14(Mon) 16:59:22 | URL | Rayna #-[ 編集]
Raynaさん

お久しぶりです。コメントとフォーム&シールのご報告、ありがとうございます!

私が受けたバージョンも易しい問題の中に急に難しいのが混ざっていて、リズムが崩れました。

ラジオの音声ファイル、アップしました。

お楽しみください。

それでは、また。

神崎正哉


2008/01/16(Wed) 12:30:30 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
音声ファイル、ありがとうございました!

結果、、、L 495, R 490の、985点です。
やっぱり Rで間違っていますね、、、

3月は残念ながら受けません。
5月になりますが、また受けます。
2008/02/04(Mon) 12:05:26 | URL | Rayna #-[ 編集]
Raynaさん

コメント、ありがとうございます。

お返事が遅れまして、失礼いたしました。

引越しをした関係でこの1週間、ネットにつながりませんでした。

また、985点でしたか。惜しい!

実力的には990点ですよ。

あとは運がよければ満点になります。

5月の試験、是非がんばってくださいね。

神崎正哉


2008/02/06(Wed) 20:37:59 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.