TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「英語の潜水艦」&「@ki先生の無料英会話センスUP講座」
先月、ラジオに出演してくれた英語講師仲間のあきさん。

ブログを2つやっている。

あきさんとは去年の4月までラド・インターナショナルカレッジという英語学校で一緒に働いていた。

最近は自分で生徒を集めてきて、教えている。

会社に縛られないで自分の好きなようにできるからいい。

ブログも自由に書いている。

「英語の潜水艦」 ←時事ネタ多し

「@ki先生の無料英会話センスUP講座」 ←日常ネタ多し

もしよろしかったら見てください。面白いですよ。


あきさん推薦の辞書、こっちだそうです。
   ↓




人気blogランキング
////
もしよろしかったらクリックしてみてください。いいことありますよ。

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
aki先生のブログ、ほのぼのとした世界観があって、好きなんです。英語も、シンプルでいながら、無駄が無く、かつマネできそうでイイですよ!
2008/03/03(Mon) 19:56:36 | URL | ヨコハマのヒロ #-[ 編集]
初めまして!
最近、TOEICにはまっている土佐犬と申します。最近、「新TOEICテスト特訓リスニング」と「新TOEICテスト特訓リーディング」を購入し、全て解いてみました。恐ろしいことに正解数がそれぞれのテストで見事に一致しました。(L72、R84)さすが、エッセンス。凄いものを作りましたね。問題は公式問題集よりはやや難しめに感じました。でも本当に質の高いテストですね。今月のTOEICで900点取るために頑張ります!
2008/03/03(Mon) 22:05:45 | URL | 土佐犬 #HkRIpaaw[ 編集]
そんなー
ちょ、コズミックの方買っちゃったよ!
2008/03/05(Wed) 00:54:53 | URL | 三羽四郎二郎 #-[ 編集]
My pleasure. Masaya


ヒロさん

そうですよね、あきさんの英文、参考になりますよね。

ぜひ学習者の皆さんに真似してもらいたい。

正哉



土佐犬さん

語研のテキストをお使いいただき、ありがとうございます。

「質のよいテキスト」とお褒めいただき、うれしいです。

900点を目指しているんですね。

ぜひがんばってください。

神崎正哉



三羽四郎二郎さん

すみません、私のミスです。

コズミックの方、もし必要ないようでしたら私が引き取ります。

このコメント欄で「管理人だけに表示を許可する」を選択して、連絡先を教えてください。

大変失礼いたしました。

神崎正哉



2008/03/08(Sat) 22:44:11 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
