TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「コーパス英単語」パート5&6の音声ファイル


先日、以下のコメントをいただきましたので、お答えいたします。



Q:

こんにちは。

「コーパス英単語」を購入し、音声も利用させていただいております。

すばらしい内容で活用しています。

質問ですが

>パート5&6は2月5日(火)にアップします。

となっていますがその後どうなのでしょうか?

もし訂正があればそれだけでもUPしていただければうれしいです。

すみませんが回答お願いします。(けん)



A:

けんさん、コメント、ありがとうございます。

「コーパス英単語」の音声ファイル、活用していただきうれしく思います。

パート5&6の音声ファイル、アップできなくてすみません。

録音は終っているんですが、まだ編集していません。

今度の週末にやります。

もうしばらくお待ちください。(神崎)




「コーパス英単語」サポートページはこちら


期待して待っていてくださる方がいて、うれしい限りです。

いったいどのくらいの数の方が「コーパス英単語」サポートページを使ってくださっているのか興味があるところです。

ちょっとアンケート調査をやらせてください。

今までに「コーパス英単語」サポートページを使ったことがある方、「人気ブログランキング」に投票してください。

使ったことがない方は本日(3月12日)に限り、投票をお控えください。

人気blogランキング
////
「コーパス英単語」サポートページを使ったことがある方、クリックしてください。

追記:

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。3月12日(水)は287人の方がこのブログを訪れ、そのうち19人の方が「コーパス単語」サポートページを使ったことがあるということを示してくださいました。約6.6%です。






テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
「コーパス英単語」の音声
こんちには!
英会話教室ですが、「TOEICコース」を
やっています。
その教室で「コーパス英単語」を宿題とテスト用のテキストとして使っています。
CDのチャンツも気に入ってます。
音声は、生徒さんに単語を覚えるために
お渡ししています。
早く他のページの音声もUPして下さい。
よろしく!
2008/03/12(Wed) 09:45:31 | URL | catherin #-[ 編集]
catherinさん

「コーパス英単語」をTOEICコースのテキストに採用していただき、ありがとうございます!

音声ファイル、日曜日にアップします。

他のサポートページも充実させていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

神崎正哉

2008/03/15(Sat) 12:35:59 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はサポートに...
2008/03/12(水) 23:29:13 | サポートのおいしい情報教えます!FX必勝法
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.