TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
TOEIC第119回公開テストの結果
TOEIC第119回公開テストの結果

12月24日(土)、11月のTOEICの結果が届いた。

TOEIC運営委員会からのクリスマス・プレゼント。

今回も990点!

20051225233854.jpg


画像をクリックすると大きくなります。

やったー!

これで3回連続。

今年は調子が良かった。

1月、3月、7月、9月、11月と受けて

975、980、990、990、990なので

平均985点!

これで気持ちよく年が越せる。

TOEIC運営委員会様、ありがとうございました。

来年もまた受けます。

よろしくお願いします。

Percentile Rank というのがスコアのとなりに表示される。

今回は99.8。

受験者中、上位0.2%ということだろう。

0.2%の受験者が990点。

ちなみに7月と9月も990点で99.8。

1月と3月は、得点は975と980なのに

Percentile Rank はどちらも99.9。

990点を取ったときより高い。

それらの回は高得点者が少なかったということか?

昨年(2004年)11月の試験は985点で

Percentile Rank は100だった。

数字は大きい方がうれしい。

でも、数字の上がり下がりに一喜一憂するのもねえ。

今まで32回受けたうち、最低点は955点(2001年7月)だが、

その当時と今で英語の力に差があるとは思わない。

英語力を数字で表すことに無理がある。

まあ、ゲームだと思って楽しむ分にはいいけど。




TOEIC スコア競争 楽しもう!




20051225234017.jpg




いつも投票ありがとうございます。 
   ↓
人気blogランキング



テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
満点おめでとうございます!
自分が習った先生が満点を取ると生徒も嬉しいもんです。私も先生を見習って頑張って、来年こそは900点の壁を破るぞ~!!いつかまた先生の講座を受講したいです。来年もご活躍ください。よいお年を。
2005/12/26(Mon) 21:47:33 | URL | Masako #-[ 編集]
Masako様

ありがとうございます。
900点突破を目指してがんばって下さい。
良いお年をお迎えください。

神崎
2005/12/26(Mon) 22:59:41 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
自分を鼓舞するために何度か神崎さんの
ブログを訪れ、刺激をいただいていたのですが、今回11月のテストで初めて990点取ることができました。
3回目の受験だったのですが、素直に嬉しいです。
しかし正直99.8は…
比較的問題が簡単だったという事でしょうか…

とても楽しいブログだと思います
これからも度々 訪れます


2005/12/29(Thu) 03:25:59 | URL | M #-[ 編集]
ありがとう
M様

私のブログを見ていただけて、光栄です。
990点取得、おめでとうございます。
3回目の受験でこの点数は素晴らしい!
私は990点を取ったのは9回目の受験でした。

またぜひ覗いてください。


2005/12/30(Fri) 22:09:39 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.