TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Any Questions?
追追記:
本日の放送もたくさんの方に聴いていただき、感謝したします。また、スレッドにとても thought provoking な質問をたくさんいただきました。書き込みをしてくれた方々、本当にありがとうございました。私の返答中、不適切または不十分なところがありましたら、どうかお許しください。また、放送中の私の発言中に不快な部分がありましたら、お詫び申し上げます。今後ともTOEIC Blitz Radio をよろしくお願いいたします。
神崎正哉

音声ファイルをアップしました。
TBR Archive

このスレッドを見ながらお聴きください。



TOEIC Blitz Radio presents:
Any Questions?
Date: June 7 (Saturday)
Time: 10:45 a.m.-12:45 p.m. (2 hours)
Topic: Learning English
Presenter: Masaya Kanzaki

URL:http://203.131.199.132:8180/TBR
http://203.131.199.132:8180/TBR.m3u
   ↑
放送時間にこのどちらかのアドレスにアクセスすれば聞けます。

BBS: http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9131/1212206586/
   ↑
Any Questions? Saturday 7th Juneというタイトルのスレッドです。質問をお寄せください(日本語可)。

追記:10:30 ラジオつながってます。今日は大丈夫です。

予定:
10:30 ~ 試験放送開始(このページで接続状況をお知らせします。先週は失礼しました。)
10:45 ~ 本放送開始
mixi に関するお知らせ
Q&A
今週の歌

今週の課題曲(練習しておいてください)
The Beatles / Across the Universe



Lyrics

人気blogランキング
////
Thank you for voting.



テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(Sat) 10:55:39 | | #[ 編集]
素敵な放送いつもありがとうございます
神崎先生、今日はMIXIについて本当に色々ありがとうございました。TOEICの勉強をこれまで以上にがんばろうと思います。今は語彙力主義やってます!!
2008/06/07(Sat) 12:39:40 | URL | researcher1980 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(Sat) 13:40:34 | | #[ 編集]
ラジオ、お疲れ様です。
放送を聴こうとすると、パソコンが重くて動かなくなってしまいます。
エッセンスからの放送のときも、同じ経験をしました。
どうなっているのでしょう?
もし、原因がわかれば教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
2008/06/07(Sat) 13:54:11 | URL | マーティン #Ct20RJGY[ 編集]
英会話教材
こちらのブログで英会話教材を紹介しています。よかったら、見てください。

http://youcanspeak-eng.seesaa.net/
2008/06/07(Sat) 14:33:33 | URL | YouCanApeak #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(Sat) 22:13:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(Sun) 05:18:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(Mon) 00:58:51 | | #[ 編集]
>researcher1980さん

TBRコミュを立ち上げていただき、感謝しております。ウルトラ語彙力主義、いいですよ。音声ファイルを使ってListen & Repeatの練習をたくさんやってください。今後ともどうぞよろしくお願いします。

>マーティンさん

ご質問、ありがとうございます。「パソコンが重くなる」ということですが、技術的なことはわかりかねます。すみません。ハードディスクに十分な空きはありますか。また、音声再生ソフトに問題がある可能性もあります。ねとらじのサイトで解決方法を探したんですが、ちょっと見つかりませんでした。一応、リンク貼っておきますので見てみてください。

http://blog.livedoor.jp/ladio_guide/archives/13606126.html
http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin

今後ともよろしくお願いします。

>YouCanApeakさん

ブログ、拝見しました。英語教材を販売なさっているんですね。売上はいかがでしょうか。ご健闘をお祈りします。
2008/06/10(Tue) 01:45:27 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
