TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
井上さん、井上さん
ちょっと、聞いてくださいよ。
今、時間切れになっちゃったんで、部屋までお金を取りに行ったんですよ。
で、千円持ってきて、「よしこれでしばらく書き込める!」って意気込んで、書き込みしたら、
「このスレには書き込めません」とか出て、受け付けてもらえないんですよ。
ひどいと思いませんか。

まあ、でも1000超えたのはうれしいです。達成感がありますね。井上さんのおかげです。今度、オフ会やりましょう。
書き込みもできないことだし、そろそろ寝るかな。2ちゃんねらーのみなさん、お疲れ様でした。
パート2もがんばりましょう。よろしくお願いします。

おやすみなさい。

TOEIC Blitz in Osaki #qqqqqqqq

神崎正哉

人気blogランキング
////
Thank you for voting.

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
トリップ用の文字列(#以下)がそのまま出てます。次から変更したほうがよろしいかと。
2008/07/14(Mon) 02:17:08 | URL | ねらー #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした
神崎先生

元人形屋のabramovichです。
2chのほう盛り上がってきてますね。
コテハン使うかどうかは悩むところですが(笑)、私も是非書き込みさせていただきます。

さて、これをご縁に是非相互リンクさせて 下さい。(既に多すぎてご迷惑かもしれませんが・・)

「一年の半分働き、半分遊びたい・・・そんな僕の学習日記」
http://abramovich.blog32.fc2.com/

是非宜しくお願い致します。
2008/07/14(Mon) 15:24:01 | URL | abramovich #JalddpaA[ 編集]
今頃気づきました
よ~くリンク先を見ると何と私の前のブログ名(「タイで~」)を発見!不肖私め、知りませんでした。現在は上記新ブログに引っ越しておりますので、ご面倒おかけしますが、前のものは削除していただき、上記ブログを付け加えていただけると望外の喜びです。
2008/07/14(Mon) 15:28:18 | URL | abramovich #JalddpaA[ 編集]
>ねらーさん

ご指摘、ありがとうございます。しまった、ついつい入れてしまった。次から変更します。

>abramovichさん

どうもどうも。2ちゃん、ぜひ参加してください。新ブログ、リンク貼っておきますね。今後とも、どうぞよろしく。
2008/07/14(Mon) 15:57:36 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
お疲れ様です。
神崎先生昨日は本当にお疲れ様でした。先生のお人柄が昨日は常時表れていて、本当にいろいろな意味で楽しかったです(笑)。あと、さまざまなアドバイスおよび、いろいろな楽しいお話ありがとうございます。神崎先生にあのような形でお会いできるなんて、普通なら考えられない話です。そういう意味でもmasamasaさんには本当に感謝しています。 またぜひお会いしたいので、今後ともよろしくお願いします。
 本当にありがとうございました。

業務連絡→「新TOEIC TEST ウルトラ語彙力主義」さっそくアマゾンで注文しました(Morite2先生経由<笑>)

 ではまたお会いできることを楽しみにしています(^^)
2008/07/14(Mon) 21:02:46 | URL | しゅうさん #-[ 編集]
神崎先生へ
こんばんは!昨日はありがとうございました!サインも頂き、大変嬉しかったです。先生って、本当に良い方ですね!色々な質問に答えて下さり、感謝しています。僕も神崎先生のように、毎回満点を取りに行く姿勢でTOEICを受験します。お誕生日会の出席、考えてみます。また、お会い出来る日を楽しみにしています。
2008/07/14(Mon) 21:37:50 | URL | 土佐犬 #HkRIpaaw[ 編集]
神崎先生
昨日はありがとうございました。
貴重な経験をさせていただきました。
それから、スパイダーマンありがとうございました。
TOEIC、これからも頑張ります!
それから、5位を目指してブログの方も頑張ります!
2008/07/14(Mon) 22:05:49 | URL | kawahiro #-[ 編集]
>しゅうさん

コメント、ありがとうございます。
私もしゅうさんにお会いできてうれしかったです。また機会がありましたらぜひ。
TOEIC、がんばってください。

ウルトラ語彙力主義をご購入いただき、ありがとうございます!音声ファイルも活用してください。私のブログのサイドバー中のサポートページのリンクをクリックしたください。


>土佐犬さん

昨日はお疲れ様でした。誕生日オフ会、ぜひご参加ください。またお会いできることを楽しみにしております。


>kawahiroさん

ブログランキング、クリックしましたよ。
お互い、がんばりましょうね。
昨日はお疲れ様でした。またお会いできることを楽しみにしています。

2008/07/14(Mon) 23:40:08 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
神崎先生へ
神崎先生からサインいただき、
たいへん嬉しく思っています。
今後ともご指導よろしくお願い致します。
またお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
2008/07/15(Tue) 01:02:27 | URL | えみえもん #-[ 編集]
masamasaスペシャルのときの景品ですが、無事届きました。神崎先生の直筆のメッセージとっても嬉しいです。オフ会に参加出来なかったのにわざわざ送っていただきありがとうございました。
昨日は2ちゃんねるを覗いたら神崎先生のリアルな書き込みがあり、オフ会の余韻を味わうことが出来ました。今後、ウルトラ語彙力主義の続編が発売されるようですね。絶対買います。
2008/07/15(Tue) 02:33:11 | URL | ほ太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(Tue) 22:34:15 | | #[ 編集]
>えみえもんさん

日曜日は直接お会いできて、良かったです。
えみえもんさんの型破りな面からとても良い刺激を受けました。
またお会いできることを楽しみにしています。

>ほ太郎さん

わざわざご連絡、ありがとうございます。
郵便届いたようで、何よりです。
またオフ会企画しますので、機会があったら是非お越しください。
今後ともよろしくお願いします。

2008/07/16(Wed) 16:36:51 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.