TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
代々木公園オフ会
今度の日曜日、代々木公園オフ会を行います。空いている方、遊びに来てください。
11月16日(日) 午後1時~5時(私はこの時間帯にいる予定です。みなさんは適当な時間に来て、適当な時間に帰ってかまいません。公園ですから。)
代々木公園 中央広場 水景施設周辺
地図はこちら
趣旨:秋の代々木公園を楽しむ。ウゴキャンに参加してくださった方々に直接お会いして、プレゼントの本をお渡しする。
*ウゴキャンに参加していない方もお気軽にお越しください。
*飲み物・食べ物持参。
*成り行き次第では2次会もあります(その可能性大)。
*雨の場合は、代々木公園内「六角の休憩所」に集まり、その後どうするか決めます。

参加ご希望の方はmsyknzkiアットマークpoplar.ocn.ne.jp(「アットマーク」を@に変える)までメールをください。私の携帯番号を教えます。
ご参加、お待ちしております。







blogrankingbanner_02.gif
////
Thank you for voting.


読んだら押そう、人気ブログランキング





テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
すごい4時間もいるんですね

寒くないことを祈ります

TOEIC Bridge受けたらお昼食べて向かいますね

同じ時間になった人には僕の名刺もわたしたいなあ なんて思ってます


あとpyperさんに正解一直線改訂版を
お願いします
2008/11/15(Sat) 01:20:11 | URL | Morite2 #-[ 編集]
>Morite2さん

今日はTOEIC Bridgeですか。お疲れ様です。
代々木公園には都合のよい時間にいらしてください。
楽しみにしています。
どうぞよろしく。

2008/11/16(Sun) 09:01:58 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
神崎先生、おはようございますK1Rです。先日はスカイプで失礼いたしました。今日はお誘いいただきありがとうございます。たいしたものではないのですがお土産を持参いたします。それでは現地で。http://www.seattleserv0.mydns.jp/uploader/download/1226799727.pdf
2008/11/16(Sun) 10:47:53 | URL | K1R #-[ 編集]
すみません、電車逃しました。少し遅れます。原宿駅に12:59到着予定です。公園はその5分後くらいに着くと思います。では、後ほど。
2008/11/16(Sun) 11:37:28 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
ありがとうございました
神崎先生、今日は本とサインとコメントを
ありがとうございました。
再会できたこと、とてもうれしく思っています。

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています。
秩父酒で暴れてください(笑
2008/11/16(Sun) 22:26:04 | URL | えみえもん #-[ 編集]
今日はありがとうございました
今日は突然でしたがお邪魔させていただきありがとうございました。
また、ウーゴにもサインを頂きありがとうございました。こちらを家に飾って・・・いえ、使って、次の試験まで頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/11/16(Sun) 23:17:43 | URL | 豆太 #-[ 編集]
うわぁ・・・今日は超楽しかったです・・・
今日はウーゴと言う事で何も持たずに行くのもなんだしとおもい、土産持参とか言っておきながら、出すタイミングを見失って結局最後まで出せませんでした・・・すみません・・・

上のリンクはTOEICの解答用紙を自作しました。パスワードは[news]です。今日集まった方で欲しい方がいれば、と思ったのですが、途中で帰られた方とか悪いかなと思って、言い出すタイミングがつまめませんでした('A`)・・・すみません。
実際の解答用紙と同じ大きさになっているので、実践慣れしたい方はどうぞつかってください。


いや、本当に楽しかったです。神崎先生をはじめ、参加された皆さん面白い方々で、もっと皆さんとお話したかったですが、何分ニートで他人との距離感がいまいちつかめず、アホの子ですみませんでした。 しろうさぎさん、まめさん、もっと本の話をお聞きしたかったです。morite2さん、今度もっとお話しましょう。かまってくれた皆さんどうもありがとうございました。
2008/11/16(Sun) 23:25:32 | URL | K1R #-[ 編集]
オフ会ありがとうございました。
初めてオフ会に参加させていただきました。
3冊もサインをいただきありがとうございます。
いただいた「TOEIC TEST 速読・最頻出英単語1000」はとても気に入っています。ウーゴ同様、こつこつ頑張ろう思います。
お会いした方々、ありがとうございました。
名前のわりには、30代で、名前と顔が一致しなかったと思いますが、(笑)またオフ会に参加した時は宜しくお願いいたします。



2008/11/16(Sun) 23:51:23 | URL | しまじろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(Sun) 23:59:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(Tue) 01:28:39 | | #[ 編集]
>K1Rさん

お心遣い、ありがとうございます。
オフ会、楽しんでいただけて何よりです。
TOEICの解答用紙のリンク、ありがとうございます。実物と同じ大きさだと臨場感が出て、よい練習になると思います。
K1Rさんはぜんぜんニートって感じではなかったですね。
松田優作風のイケメンって感じでした。
今後ともどうぞよろしく。

>えみえもんさん

先日はオフ会に参加してくださり、ありがとうございました。
なんかあわただしくて、ゆっくりお話が出来ずにすみませんでした。
TOEICとケンブリッジ英検の勉強、がんばってくださいね。
何か学習上のことで相談等、ありましたらなんなりとどうぞ。
またお会いできることを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしく。

>豆太さん

先日はオフ会に参加してくださり、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
ウーゴ、是非日々の学習に使ってください。
音声ファイルも活用していただけたらうれしいです。
今後ともどうぞよろしく。

>しまじろうさん

日曜日はオフ会にお越しいただき、ありがとうございました。
「TOEIC TEST 速読・最頻出英単語1000」、気に入っていただけてうれしいです。
ウーゴとは違って、文脈の中で覚えるアプローチなので、ウーゴと併用すると効果絶大です。
がんばってくださいね。応援しています。
今後ともどうぞよろしく。
2008/11/21(Fri) 20:53:42 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.