TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
ウゴキャン・プレゼント本発送終了


10月に行ったウゴキャンにご協力いただいた方のうち、プレゼント本の受け取りを郵送でご希望になった20人の方宛てに、今日ようやくお送りすることができました。大変お待たせいたしました。


「TOEICテストスコアアップの基本」と「TOEIC TEST速読・最頻出英単語1000」をお選びの方はクロネコメール便で、「TOEIC TEST初心者のための模擬問題集」をお選び方は郵便局の冊子小包として、お送りしました。近日中にお手元に届くと思います。
なお、使用済み梱包材を再利用してお送りしました。封筒に「ジャパンタイムズ」とか「高橋書店」とか書いてあったりして、申し訳ないんですが、ecologically friendlyということで、どうかご容赦ください。
私に住所を知らせてくれた方で、来週になってもまだ届かないという場合は、ご一報ください。
みなさん、ウゴキャンにご協力いただき、ありがとうございました。


blogrankingbanner_02.gif
////
Thank you for voting.



気が向いたら押そう、人気ブログランキング



テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(Mon) 17:51:58 | | #[ 編集]
こんにちわ。ウゴキャンのご褒美の本が届きました!!メッセージまで書いていただきありがとうございました。とても励みになります。ブログにも記事を書いたので良かったら遊びに来てください。本当にありがとうございました。
2008/11/24(Mon) 23:53:37 | URL | hiro #0kVaT/M6[ 編集]
>hiroさん

ご報告、ありがとうございます。
本、届きましたか。よかったです。
また、ブログの記事にまでしていただき、うれしいです。
「速読・最頻出英単語1000」は文脈つきで単語を学ぶ形式なので、記憶にもよく残るし、英語の感覚も身に付くし、読解の練習にもなります。
いいとずくめですよ。語彙力が上がればスコアも上がります。がんばってくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2008/11/25(Tue) 10:02:29 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
ウゴキャンプレゼント届きました
お礼が遅くなってしまいましたが、先日のウゴキャンのプレゼント、私の手元にも届きました。
お忙しい中手書きのメッセージまで書き添えられていることに
感動いたしました。本当にありがとうございます!
いただいた「TOEICテストスコアアップの基本」はウーゴ同様、今後しっかり活用させていただきます。

今週末のTOEICではウーゴの音声レッスンでlisten&repeatをしてきた
成果が出せるとよいなあと思っていますが、どうなることやら?

2008/11/27(Thu) 02:28:34 | URL | 九条あおこ #FmLK1me6[ 編集]
>九条あおこさん

ご連絡、ありがとうございます。
本が届いたということで安心しました。
TOEICを目指した学習に使っていただけたらうれしいです。
Listen & Repeatで英語力は伸びているはずです。
それが日曜日のTOEICで生かされることを願います。
がんばってくださいね。応援しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

2008/11/28(Fri) 12:32:10 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TOEIC TEST初心者のための模擬問題集
2009/05/31(日) 11:44:55 | しゃばなしゅば書房1号
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.