TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
【広告】エッセンス イングリッシュ スクール冬期集中演習講座
年末の4日間、池袋にあるTOEIC受験対策の専門校、エッセンス イングリッシュ スクールで「冬期演習集中講座」を担当します。詳しくはこちら
私がエッセンスの教壇に立つのは、1年ぶりです。次はいつになるかわかりません。状況次第では、これが最後かも。だから気を引き締めて臨みたいと思います。

概要は以下の通り。
「TOEICテスト新公式問題集Vol.3」を使った授業。
12月28日(日)から12月31日(水)までの4日間。
午前9時30分~午後1時がリスニング、1時間昼休み、午後2時~5時30分がリーディングというスケジュール(1日7時間×4日=28時間)。
リスニングはPaul、リーディングは私が担当。
「TOEICテスト新公式問題集Vol.3」には模試が2セット(400問)入っていますが、それを1日100問(リスニング50問、リーディング50問)ずつやります。
問題を解いて、解説をするというのがメイン。
問題をたくさん解いて、問題パターンになれることを目指します。
それがスコアアップにつながります。
さらにTOEICのスコアを上げるのに役立つ情報をできる限りお伝えします。
補助プリントあり。
新規の受講生の場合、授業料は64,100円、12月24日(水)までに申し込むと5%OFFで61,720円。

申し込みの際、「TOEIC Blitz Blogを見た」と伝えるとさらに2,000円引き。

まあ、でも4日間、28時間で約6万円ですからね、安くはないですよね。
どうなんだろう、相場的に、ちょっと高めじゃないですか。
この料金に見合うだけの授業になるようにがんばります。
あと、受講生の側でも、高い授業料を払うことで、「これだけ払っているんだから、それに見合うだけのことを学んで来ないと損、がんばろう」というように自分を発奮される材料にすることができるかもしれません。

年末の4日間空いている方で池袋まで通える方、どうぞよろしくお願いします。

「年末は忙しい。」
「池袋は遠すぎる。」
「6万も払えるか、ボケ。」
という方は冬期集中講座の代わりに、エッセンス イングリッシュ スクールの教材を使ったTOEIC模試シリーズをどうぞ。現在のスコアが800点以上の方にお薦めです。以下の3点が自信作です。










blogrankingbanner_02.gif
////
Thank you for voting.



いつも投票ありがとうございます→人気ブログランキング



テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(Sat) 18:51:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(Sun) 01:03:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(Sun) 23:14:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(Mon) 01:55:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(Mon) 22:19:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(Tue) 01:34:22 | | #[ 編集]
ご無沙汰しております。

冬期講習は生徒もともかく,教師も大変でしょうが,体に気をつけて頑張ってください。

本当は参加してみたいのですが,お金がないので諦めました。年末・年始は大人しく実家で勉強しようかななんて考えています。

体に気をつけて頑張ってください!!
2008/12/23(Tue) 21:16:21 | URL | asad #mQop/nM.[ 編集]
>asadさん

お久しぶりです。
いつも応援のメッセージをくださり、ありがとうございます。
asadさんもお忙しいようですが、お体に気をつけて年末年始をお過ごしください。
それでは良いお年を。
2008/12/23(Tue) 23:48:46 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.