TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
よいお年を!
今年もあと少しですね。いつもTOEIC Blitz Blogを応援してくださり、ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします。今年はネットラジオをはじめたり、mixiや2ちゃんねるに進出したり、オフ会をやったりといろいろ新しいことができて楽しかったです。それもみんな協力してくださったみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

「一年の計は元旦にあり」ということで、明日1月1日からさっそくラジオやります。

TOEIC Blitz Radio presents
New Year Special
Thursday, 1st, 9 am – 11 am
Topic: New Year's resolutions

放送用URL:
http://203.131.199.132:8180/TBR.m3u
     ↑
放送時間にアクセスすると聞けます。   

BBS:
コメント用スレッド
   ↑
New Year's resolutionsというタイトルのスレッドです。新年の誓いや抱負などありましたら書いてください。例:TOEICで900突破する(masamasa)

それではみなさん、良いお年をお迎えください。


blogrankingbanner_02.gif
////
Thank you for voting.



人気ブログランキング



テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.