TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「正解一直線」セミナー終了


「新TOEIC TEST『正解』一直線」を使ったセミナーをエッセンス イングリッシュ スクールで行いました。

TOEICの模擬問題200問を2時間で解き、その後、順番に答え合わせをしていくというシンプルなセミナーでしたが、TOEICの問題とじっくり向き合ったので、解法のコツはつかんでいただけたと思います。また、正解率の低い問題は掘り下げて解説したり、TOEICの最新情報をお伝えしたりと本に書いていない内容もたくさん盛り込むことが出来てよかったです。とても充実した3日間でした。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。このようなセミナーを今後もやっていこうと考えています。またどうぞよろしくお願いします。




blogrankingbanner_02.gif


blog ranking



テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。神崎先生。

3日間のセミナーと最終日は希望者による懇親会と盛りだくさんの内容で本当にお疲れ様でした。

私は、3日間のセミナーと懇親会の二次会まで参加させて頂き、とても達成感がありました。

昨日からは、間違えた問題の復習と必ず出る単語リスト200を集中的にやり始めています。

9月13日の公開テストは、急遽出張が入り残念ながら受けれませんでしたが、27日 IPテストを受けれることになりましたので、今回のセミナーは事前準備としては、よいタイミングであり、体調を整えて
望みたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。


2009/09/26(Sat) 00:41:05 | URL | Roger #-[ 編集]
神崎先生、こんばんは。
真剣な受講生ばかりでおい刺激でした。11月を目指して再スタートします。

神崎式を使ったスカイプでの授業とかはいかがでしょうか?複数人とのコミュニケーションは可能ですよね?
会場費がかからないですし全国の受験生をターゲットにできます。TBRで宣伝すればリスナーの何人かは受講するのではないでしょうか??
土日の夜の2時間くらい(平日でも夜9時からとかなら受講生はいるかも知れません)で自宅で聞ければ参加者はいるかと思います。
前金で1時間あたり2000円から3000円をまとめて徴収すれば・・・

3か月に1回くらい会場を借りて実力判定模試と懇親会とかで交流すると商売になりませんか?

余計な御世話でした。


2009/09/26(Sat) 00:47:26 | URL | おうすけ #kJ7UNJBs[ 編集]
>Rogerさん

先日はセミナーおよび懇親会にご参加いただき、ありがとうございました。
間違えた問題の復習、とても大切です。きちんと覚えて同じ間違いを繰り返さないようにすればスコアアップに繋がります。

今日のIPテスト、お疲れ様でした。良い結果が出ることをお祈りいたします。

それから昨日は谷中のウォーキングツアーに参加してくださりありがとうございました。そう言えば今日のIPテストにguided tourって出ましたね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


>おうすけさん

コメント、ありがとうございます。3日間セミナーで受けた刺激が今後の学習にプラスに働くことを願います。

スカイプレッスンのアイデア、ありがとうございます!
検討させていただきます。
前々からスカイプを使ってやりたいとは思っているのですがなかなか。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



2009/09/27(Sun) 21:55:05 | URL | 神崎正哉 #jo06q36w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.