TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
TOEICの問題の作成販売
TOEICの模擬問題、売ります。
(注:学習者の方が個人で購入する教材ではありません。出版社、教材作成会社、学校等を想定しています)

私のエッセンスの元同僚のBradが問題を作り、Randyが編集・校正を行います。
彼らは共に20回以上のTOEIC受験経験があり、エッセンスで長年、教材作成に携わってきました。ですから、彼らの作る模擬問題の質の高さは業界トップクラスです。
トリプル模試やリスニング&リーディングBOXレベルをご覧いただければ、わかっていただけると思います。

料金
模擬テスト1セット200問 50万円(英文のみ、パート1の写真を含む、リスニングはスクリプトのみ、録音は別)

日本語訳が必要な場合はプラス30万円
解説が必要な場合はプラス30万円

リスニング用に録音が必要な場合はご相談に応じます。
その他、「易しめの問題が欲しい」「難しめの問題が欲しい」「パート3とパート4だけ欲しい」等、ご要望に応じてカスタマイズも可能です。
模擬テスト1セット200問(英文問題のみ)の作成には約2週間かかります。

ご興味のある方はこちらのメールフォームよりご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。

神崎正哉




blogrankingbanner_02.gif


人気ブログランキング



テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
30万ですか??!
金額が高額すぎて信じられませんが・・・
2009/09/27(Sun) 11:42:39 | URL | ねこ #-[ 編集]
神崎先生、
昨日はご回答ありがとうございました。
ご紹介のあった教材は、さぞかし質の高いものなのでしょうね。手が届かないってかんじです。
2009/09/27(Sun) 14:38:10 | URL | あかつき ちか #-[ 編集]
>ねこさん

これは個人向けではなく、出版社や学校向けです。この値段は実は激安です。業界の相場は100万円だそうです。

>あかつきちかさん

昨日は谷中のウォーキングツアーに参加してくださり、ありがとうございました。

教材に関してですが、個人向けではないので、手が届かなくて当然です。質はトリプル模試/TOEIC BOXレベルです。
2009/09/27(Sun) 22:01:51 | URL | 神崎正哉 #jo06q36w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.