TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
近況報告
2月11日に神奈川県三浦市から東京都調布市に引っ越した。

ちょうど本の仕事の仕上げと時期が重なり、引越しの片づけができない状態が続く。

一昨日、ようやく住める状態になった。

片付けはまだ終わっていない。明日終わらせる。

そんな訳でブログの更新ができなかった。

と言いつつ、Twitterは結構やっていた。始めて3週間で、162 tweets(投稿数)。

2ちゃんはまたアク禁(業務連絡:28日は予定通り)。

そういえばmixiとFacebookは最近、開けてもいない。

今度の本は特急シリーズ。「模試特急」ということで模試1セット+語彙強化+攻略法。TEXさんとDanと一緒に作っている。本当は3月に出る予定だったけど、いろいろあって4月7日発売予定。

3月はTOEIC受ける。

あと、3月後半、マラソン大会(駅伝)に出る。そろそろ練習始めないとやばい。駅伝だからチームメイトに迷惑がかかってしまう。あれ?今度の金曜日って合同練習でしたっけ?

早起き計画、一進一退。昨日は7時起床。でも今日は9時40分。

何で今朝、起きれなかったかというと、昨夜これを読み始めたら止まらなくなってしまったから。
カフェオレ・ライター:男だけど、イケメンと同棲することになった(レビュー)

「イケメンバンク」という貯金箱型ゲームのレビューなんだが、このゲームのあまりのくだらなさに引き込まれた。というかマルコさんの書き方が上手い。

そうそう、「読解特急広告キャンペーン」ですが、受賞作品を近日中に結果を発表します。忘れてませんよ、決して。

最後に日本のいかしたビートナンバーをYouTubeからどうぞ。







blogrankingbanner_02.gif


人気ブログランキング

更新を怠っても人気ブログランキングをクリックしてくださった読者の皆さんに深謝。おかげさまで10位前後をキープしています。



あなたにロックオン 読解特急



テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(Sun) 00:18:41 | | #[ 編集]
おつかれさまです。
調布ですか!私もその昔住んでました。適度に都心に近く便利なところですよね。マラソントレーニングは多摩川あたりでしょうか(笑
2010/02/21(Sun) 07:39:51 | URL | mistletoe #mQop/nM.[ 編集]
>mistletoeさん

お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。調布に住んでいらっしゃったんですか!新宿に出やすいので便利です。私の住んでいる所は多摩川のすぐ近くなので、マラソントレーニングは多摩川沿いを走るつもりです。それでは、また。
2010/02/21(Sun) 12:10:57 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
神崎先生、

>あれ?今度の金曜日って合同練習でしたっけ?

一応、その予定です^^;
難しそうであれば、作戦会議だけでもよろしくお願いします!

2010/02/21(Sun) 13:20:49 | URL | OJiM #z8Ev11P6[ 編集]
お元気そうですね
神崎先生、おひさしぶりです。
3月はTOEIC受験と駅伝参加ということでお忙しそうですね。引越しの疲れもおありでしょうから、少しずつ片付けをなさったらいかがでしょうか。
今月いっぱいは巣ごもりして、来月からは外に出たいと思っています。終日家にいたおかげで読書もでき、公式問題集のパート3,4の暗記もあと10題で、4冊分の1回目は終わります。体力のほうはちょっと心配ですが、悪くない生活です。ただ残念なのは毎日ウイークリーが入手できなかったことでしょうか。
新刊の模試を楽しみにしています。
それでは。
2010/02/21(Sun) 17:54:45 | URL | あかつき ちか #-[ 編集]
>OJiMさん

ご連絡、ありがとうございます。
大丈夫です。練習も参加します。
そういうのがないとちっともやらないので。
どうぞよろしくお願いします。

>あかつきちかさん

お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。
英語学習に励んでいらっしゃるようで何よりです。もうあと1週間で3月ですね。
お体、お気をつけてお過ごしください。
それでは、また。
2010/02/21(Sun) 21:40:36 | URL | 神崎正哉 #jo06q36w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.