TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
広告キャンペーン応募作品
「読解特急広告キャンペーン」と銘打ち、昨年12月から今年の1月まで「読解特急」のキャッチコピーを募集しました。募集記事はこちら
多数のご応募、ありがとうございました!今日は応募作品を一挙公開致します。全部で171あります。

お願い:応募点数が多すぎて選考作業が難航しております。つきましては読者の皆さんに受賞作品の選考にご協力いただけないでしょうか。投票用のスレッドを立ち上げました。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9131/1267711870/

「これはいい!」とお感じになった作品がございましたら、上記スレッドにコード番号を書き込んでいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。
なお受賞作品は皆さんの投票を参考にしつつ、最終的には私が決めます。

A賞(ユーキャンTOEICテスト対策講座500点入門コース)への応募作品

A-1.
バカヤロー!スコアーが上がりすぎたじゃねーか。

A-2.
TOEIC本のべストはこれだ!とにかく買え!買え!買え!買え!買え!読め!読め!読め!読め!読め!

A-3.
読解特急は兵隊さんの位で言ったら大将なんだな。

A-4.
この本でマークシートを適当に塗りつぶす自分から卒業しませんか?

A-5.
TOEIC関係者を恐怖のどん底に陥れた神崎正哉の新著

B賞(ユーキャンTOEICテスト対策講座650点入門コース)への応募作品

B-1.
読解はこれで決定!史上最凶のTOEIC超人チームが放つ究極本

B-2.
未体験のPart7デジャブー本

B-3.
Part7デジャブーを体験してみませんか?

B-4.
また出てた。\( ̄▽ ̄)/

B-5.
解いた後は正解を覚えるまで読み込んで下さい(爆)

B-6.
問題を体に浸み込ませるまで読んでください。

B-7.
これならできる!!夢中になれる。

B-8.
この本凄い。

B-9.
ほんとにこれだけでいいんです

B-10.
TOEIC攻略の秘密公開中

B-11.
無駄な勉強無用!!これだけ。

B-12.
たったこれだけでいいの??

B-13.
買わぬなら 買わせてみせます 文法特急
買わぬなら 買うまで待ちます 単語特急
買わぬなら 買って頂戴    読解特急

B-14.
塗り絵 まだ続けますか?

B-15
時間がないのが理由ですか?

B-16.
一年後のあなたなら解けてますか?

B-17.
今から夢 つかみませんか?

B-18.
バカヤロー!そんな本出されたら俺の本が売れねーじゃねーか!
商売の邪魔ですので速く絶版にしてください!
(同業者様の声)

B-19.
読解なのに音声ファイル!? 読解だから音声ファイル!

B-20.
TOEICテストを時間内に終える読解力が身につく!

B-21.
TOEICで時間がたりないあなたのための本ですよ。

B-22.
読解力不足によく効く、小さなTOEIC本

B-23.
各駅じゃ間に合わないあなたは読解特急でTOEICへ!

B-24.
読解特急は(TOEICに)出るところにしか止まりません。

B-25.
(TOEICに)出ないところを勉強する暇がない人は読解特急へ!

B-26.
お財布にやさしい最高品質のPrat7問題集。
1000円でおつりがでます。

B-27.
俺たちが作ればこうなる。
TOEICオタクチームの徹底分析による最高品質の問題集。

B-28.
キオスクにも置いて欲しい読解特急

B-29.
本番出題率50%UP(当社比)読解特急

B-30.
TOEIC運営委員会も読んでいる?

C賞(新TOEICテストコーパス英単語)への応募作品

C-1.
解くのに熱中して乗り過ごし注意!

C-2.
問題集にお金かけたくない?そんなあなたに読解特急!

C-3.
一度持ったら手放せない!?Part7対策はこれだけ

C-4.
自分だけスコアが伸びてごめんなさい、だってこの本凄いんだもん

C-5.
これ以上、解法書けませんよ。

C-6.
勘弁して!!ここまでしか言えません

C-7.
いま、こっち見ただろ!!

C-8.
読解出来ないんだろ!?

C-9.
黙ってやりなよ。教えてやるから!!

C-10.
満点講師陣による至極の1冊

C-11
人生TOEIC 本物を知り尽くした伝説の男たちが贈る衝撃作

C-12.
リーディングの賢い解き方、載ってます。

C-13.
ダブル990点満点講師が教える
お笑いリーディング講座

C-14.
通勤勉強にガチで効いちゃいます

C-15.
パート5の対策ばかりしてませんか?
パート7もやらないと!

C-16.
「出た!」体験をあなたに

C-17.
リーディング、時間足りてますか?

C-18.
実は、TOEIC運営委員会に叱られました

D賞(TOEIC TEST初心者のための模擬問題集)への応募作品

D-1.
読解の決定版!
このみどり本で、あなたのTOEICスコアもグリーンにのります!

D-2.
特急シリーズはTOEICの三冠王です。

D-3.
音声手に入れてたった798円!読解特急は消費者の強ーい味方です。

D-4.
読んでるだけでは
解答力はつきません
特別な事情で点が必要なアナタ!
急いで書店へ、読解特急

D-5.
【ターヘル】TOEIC読解の解体新書!【アナトミア】

D-6.
携帯と、ハンカチと、読解特急。

D-7.
ホントウの『予言の書』~トモダチはTOEIC~

D-8.
TOEIC受験のきびだんご。君は持たずに闘えるのか。

D-9.
ブックカバーをかけてます。これは俺だけの秘密だから。

D-10.
 (電車の中、隣に座っている人が読解特急を開き見ている)
     ↓
男性A『あ、あの・・』
女性B『はい???』
男性A『もしかして、今からTOEIC受けに行かれますか?』
女性B『あ、そうですよ。あなたもですか???』
男性A『はい。そうなんです。初めてなんで、緊張しちゃって・・・』
女性B『会場はTEX大学ですか?よかったら一緒にいきましょうか』
男性A『ありがとうございます。ところでその本、少し見せて貰っていいですか』
女性B『どうぞ。じゃあ私、こっち復習しますから』(単語特急をバックから取り出す)
     ↓
     ↓
(試験終了後の本屋、男性Aの脇には特急シリーズ三冊。)

E賞(TOEICテストスコアアップの基本)への応募作品

E-1.
本気でブレイクスルーしたい方へ
 ~TOEICを知り尽くしたプロからの贈り物~

E-2.
TOEIC関係者の買占めはご遠慮願います!

E-3.
『イケナイ事なのでしばらく熟考致しました。ですが、この本で栄光に・・・』(匿名希望主婦)

E-4.
百万人受験者に朗報!読解特急ついに降臨!

E-5.
TOEICの毒を解きます読解特急

E-6.
TOEIC非公式問題集出版!公式を超えた?

E-6.
大切なヒトの携帯は指が覚えてる。
この一冊で、眼・口・耳・手をフル回転させれば大切な日に結果が出せる。
ー新TOEIC TEST 読解 特急ー

E-7.
諦めていたパート7 見えてきた希望の光 ありがとう伝説の勇者たちよ!

E-8.
大問7対策はこれだけ!~TOEIC連続満点取得の有名講師陣が過去のデータを徹底研究した、効果満点の問題集~

イーグル賞(門外不出のTEXファイル)への応募作品

T-1.
試験に似すぎ!? イエローカードのTOEIC講師が放つクレーム覚悟の必勝読解本

T-2.
こんな本が欲しかった! TOEIC満点ブロガー大絶賛の読解の最終兵器

T-3.
読まずに受験するなかれ!! TOEIC仙人とマニアが世に問う「笑激の書」

T-4.
Part7が読めても解けないとお嘆きのアナタに。

T-5.
この本のせいで当局に監視されてますが、何か?

T-6.
ぶっちゃけ多読だけじゃPart7は解けるようになりませんよ。

T-7.
発禁前の購入をおススメします。

T-8.
Part7の戦略、戦術、陰謀、謀略の全てを公開

T-9.
い・け・な・い 読解特急

T-10.
今日からあなたも読解特急

T-11.
あなたにロックオン 読解特急

T-12
脱・ペーパードライバー 読解特急

T-13.
この本が世に広まると困る!
Toeic高得点ホルダー達の悲痛な叫び・・・。

T-14.
TOEIC満点講師が世に送り出す珠玉の予想問題集

T-15.
ライバルに知られたくない一冊(21歳大学生・男)

T-16.
必殺!TOEIC神拳。お前はもう、読めている。

T-17.
この本はTOEICには絶大な効果がありますがインフルエンザが治癒するものではありません。病気の効能をうたうことは薬事法で堅く禁止されています。

T-18.
楽してパート7を攻略したい全ての人に

T-19.
~科学された本番に極めて近い精選96題でレベルアップ確実!~

T-20.
パート7読解問題があなたの得点源に!

T-21.
いつでもどこでもTOEIC読解力アップ!

T-22.
TOEIC読解のすべてを小さくまとめました

T-23.
TOEICマニアの頭の中はこうなっています

T-24.
TOEICに似すぎないようにするのも大変でした

T-25.
TOEIC満点グリーン車へ乗ろう! 

T-26.
あのTOEIC連続満点サラリーマン 
TEX加藤の素顔初公開!!

T-27.
読めば読むほど得点アップ!目指せ満点トイッカー

T-28.
とある“試験”の超攻略法<レールウェイ>

T-29.
TOEIC勉 最後はこれで。
1駅1題 読解特急

T-30.
「読解 特急」は「やすい」尽くしで760円
持ちやすい/いつからでも始めやすい/わかりやすい/はまりやすい/スコアをあげやすい

T-31.
Part7と聞いただけで食わず嫌いしていませんか?
あらら、読解特急でPart7が大好物になっちゃった!

T-32.
有りそうで無かった!?
part7対策なのに無料音声ファイル付き!
使い方しだいで得点UPは超特急!
最強の新書サイズ対策本 読解特急

T-33.
業界初!800円で買えるPart7の対策本。
問題品質は業界トップクラス。

T-34.
TOEIC参考書革新!ポケットに入るPart7の対策本。
問題情報量は業界トップクラス。

T-35.
TOEIC参考書の革命はここから始まった。
ポケットに入る最高品質の問題集。

T-36.
「あっ出た!」全国試験会場で聞こえるつぶやき。
TOEICオタクチームの徹底分析による最高品質の問題集。

T-37.
歴史は繰り返す!~TOEICを連続受験した講師陣が贈る、史上最強のTOEIC問題集!~

「賞品はいらないけどコピー考えた」という方々の作品

1.
受験回数75回 満点37回取得の著者が執筆!!

2.
特急読解みくるビーム

3.
恋はランバダ 君は特急 夜は読解

4.
1問1分回答リズムを身につける
パート7をカモに思えるコツ公開

5.
コラっ!またお前らか!今度は何点上げるんだ!

6.
私はコレでTBR辞めました。。。

7.
「ひきこもり」と「吹きこぼれ」は似てるけど全然関係ないと思う
「読解特急」と「どっか遠くに行く時も」は何かがありそうな気がする…

8.
~帰省のお供に。ポータブルな学習ツール「TOEICテスト読解特急」~

9.
もぎたて。しぼりたて。TOEICテスト対策(笑)

10.
案外、小さな巨人。

11.
そんな分厚いのムリだって。とりあえず安いの買っとけって(笑)

12.
TOEIC変態性高気圧。炸裂!!

13.
今あなたの人生は冬の季節ですか?日本列島に吹きすさぶグローバルスタンダードという名のブリザード。それを迎え撃つための鎧であるはずの「TOEICテスト(R)」。しかしその鎧を満足に着こなすことができないあなたはテスト終了の帰り道、打ちひしがれこんな呪いの呪文を繰り返しているかも知れません。「あれだけ頑張ったのに…」。そして体の芯まで冷やしきるテスト結果に心が折れそうになっているかもしれません。
でも春のやって来ない冬はありません。きっとあなたの努力が近いうち大輪の花となって実を結ぶことでしょう。
そしてそんな今あなたの冬をつかのま忘れさせ、また春に少しでも近づける夢のアイテムがここに登場しました。「TOEIC(R)読解特急」これは二人のTOEIC満点講師と一人のネイティブによる珠玉の一品です。

14.
テスト最大の難関Part7の攻略を目的とした本著のキモはTOEIC満点講師でおなじみの二人が織り成すトーク形式の解説にあります。

15.
飲みすぎた丑三つ時(うしみつどき)、口元から勢いよく吐瀉物(としゃ)が吹き出す「マーライオン神崎」、時代に取り残された笑いの言霊(ことだま)を武器に教育界に殴り込みをかける男「ガラパゴス加藤」。彼らがおりなす二人ぼっちの赤道直下、TOEIC灼熱地獄、ハイテンションなドン引きトークはまさに「変態性高気圧」。TOEIC満点講師でおなじみの二人の偽装ゲイカップルによるツインターボトークに草葉の陰から見守るダン(存命中)の目頭も思わず熱くなる!!!760円!!!760円!!760円!!!!
ぜひ書店にお立ち寄りの際は本著をお手に取り、写真に映る3人の日増しに広がる額から放たれるサンシャインを浴びながら黙ってレジにお進みください。そうすればこの一冊を終える頃にはあなたはもう春を飛び越えすっか常夏気分におちいることでしょう。

16.
Part7にひかりを!
のぞみが叶う『読解超特急』

17.
誤植見つけた人には100万円の懸賞金付き

18.
満点取って、たいやきスレに報告するのが夢です

19.
スコアアップのベストプラクティス
読解特急

20.
通勤のお供に、読解特急

21.
TOEIC運営委員会も大注目!
話題騒然の一冊

22.
TOEIC運営委員会が本気で怯える破壊力!
読解特急シュッシュッポッポッ

23.
たんたんメタボ腹

24.
皆の衆、読解特急のキャッチコピーを考えるのじゃ

25.
好評絶版中!

26.
あらゆる意味で、とにかくヤバすぎ
読解特急

27.
オフ会行きたいなぁ

28.
テスト

29.
出題再現率99.99%!
公式問題集をも凌駕する至上最強のPart7対策書!!

30.
続きまだ~?

31.
これならできる!!夢中になれる。

32.
この本凄い。

33.
ほんとにこれだけでいいんです

34.
TOEIC攻略の秘密公開中


35.
無駄な勉強無用!!これだけ。

36.
たったこれだけでいいの??

37.
TOEICブロガーが選ぶ読解本部門 第一位!
コストパフォーマンスの良い読解本部門 第一位!
電車通勤サラリーマンが選ぶ読解本部門 第一位!

やっぱり読解特急だね!

38.
今ごろ愛ちゃんと遊んでるのかな?

39.
読解特急 990点行き

40.
正哉の鼻は夜ひらく

41.
キモイ

42.
読解特急
今世紀最大のTOEIC本登場!
ライバルには教えるな!

43.
こんな良著
ヒ○前田には書けまい
フッフッフ

44.
「読解特急」は新書サイズ。

とってもコンパクトで軽い。
しかも、読解本では珍しく音声ファイルまで用意。勿論無料。
まさに、通勤のお供にピッタリ。
あなたを、TOEIC満点に最速で導いてくれます。

くれぐれも、「乗り過ごし」にはご注意を。

45.
すみこ本の2番煎じ

46.
いや公式の3番煎じ

47.
ところでハマーさんは彼女いるの会

48.
TOEIC商法でメタボになりたい神崎正哉どえ~す!

49.
史上最高のTOEIC本「独海特急」
この先コレを越える本はもう出ない

50.
大した本じゃねえ

51.
私はこれで浮気をやめました。

52.
タイタニックを超える名作、その名も
「独海特急」

53.
部屋とワイシャツと読解特急

54.
独身神崎TEXがPart7の思考回路をやらしくリード

55.
今なら音声ファイルを無料プレゼント

56.
日本一、読者サービスに優れたTOEIC読解対策本(当社比)

57.
慶子さん!N君の話なのかK君の話なのか分かんないよ!

58.
酒と泪と男と女と読解特急

59.
TOEIC予備校の人気講師が作成。
弁護士にも相談した問題作。
疑似過去問満載の読解特急!!

60.
たんたん、性生活も読解特急

61.
まひゃはtoeicで高得点取る為に、多読とかジャパンタイムズとか
スピーキングとか、ライティングとかした方が

62.
相変らず糞スレだな・・・・

63.
ドラえもん、のび太の「読解特急」

64.
山手線1編成の広告全部を、特急シリーズで埋め尽くしたら?

65.
おはようからおやすみまで暮らしを見つめる読解特急

66.
お口の恋人・読解特急

67.
金も要らなきゃ女も要らぬ、あたしゃも少し読解特急がほしい

68.
読解特急では早漏は治りません

69.
FDJさん出番ですよ

70.
女と電マと読解特急

71.
抜け目nothing
感じてsomething
読解特急

72.
淋しい右手に読解特急。

73.
丸めれば大人のおもちゃ読解特急。

74.
TENGAな効き目!読解特急

75.
エビス片手に読解特急

76.
(アメトーーク風に)
ぼくたち、読解特急芸人です。

77.
右手の恋人、読解特急

78.
あらびっくり、丸めて使える大人の玩具。読解特急。

79.
毎回買い換えないと

80.
あらびっくり、丸めて使える大人の玩具。
表紙をちぎれば、次の日も使える。読解特急。

81.
高級トイレットペーパー読解特急。

おまけ
BL本の帯に載っているキャッチコピーがすごい!
http://coffeewriter.com/text254.html
http://coffeewriter.com/text254-2.html




blogrankingbanner_02.gif


人気ブログランキング





頼むよ、ほんと


テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.