TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
名古屋TOEIC祭り
Azurite & Iku満点(AIM)記念特別企画「第1回名古屋TOEIC祭り AIM high on TOEIC @ Meican」
というイベントを去る3月6日(日)、名古屋観光専門学校(Meican)で行いました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

610x.jpg


午前中はMeican生対象のレクチャー。私がTOEICスコアと英語力を同時に伸ばす学習法の紹介をしました。

610x.jpg


610x.jpg


610x.jpg


午後から祭り本番。

610x.jpg

天満嗣雄さんJOYさんAzuriteさんIkuさん、私がそれぞれ30分のスロットを担当(あ、初めの出し物はみんなでやったか)。TOEICを使ってゲームをやる、楽しみながらTOEIC素材に触れるという趣旨のイベントなので、ゲーム性のあるアクティビティーをたくさんやりました。

詳細は以下のセミレポ(セミナーレポート)をご覧ください。

天満嗣雄さんのブログ

JOYさんのブログ

Azuriteさんのブログ

Ikuさんのブログ

610x.jpg


J_convert_20110310000154.jpg


IKU_convert_20110310000004.jpg

女教師Iku(ジャンルじゃないですよ)


上のセミレポにあるように、とても楽しいイベントでした。参加者のみなさま、そして講師のみなさん、本当にありがとうございました。次は東京でやります(予定)。

セミナー終了後、近くの居酒屋で懇親会

JOY_convert_20110309235058[1]

JOY of beer

お疲れ様でした。



blogrankingbanner_02.gif

人気ブログランキング


テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
素晴らしいですね、写真からセミナーの雰囲気がありありと伝わってきます。
今となってはあとの祭りですが参加したかったです、万難を排してでも参加するべきでした。
大勢で一緒に勉強するって、楽しいですよね。
学生・社会人問わず一緒になり、夢中になって取り組める……TOEICのおかげです。
2011/03/10(Thu) 00:28:05 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
ありがとうございました。m(__)m
ご参加いただいた皆さま方、神崎さんはじめ講師の方々、どうもありがとうございました。 とっても楽しい半日でした。

・・・・・って、嗚呼。_| ̄|○ 「中ジョッキ2杯を持ってご満悦の図」を公開されてしまった。 私、おムコに行けない。。。(違)
2011/03/10(Thu) 00:49:08 | URL | Joy #A9oyNvCg[ 編集]
「ジャンル」\(^o^)/
2011/03/16(Wed) 02:19:02 | URL | 三羽四郎二郎 #-[ 編集]
>HUMMERさん

コメント、ありがとうございます。
機会がありましたらまた是非セミナーにお越しください。
地震発生後、いろいろ大変ですがお互いがんばりましょう。


>JOYさん

名古屋ではありがとうございました。
楽しかったですね。
ビールジョッキを両手に持っているお写真、笑顔が素敵ですね。
また一緒においしいビールが飲めることを楽しみにしています。


>三羽師匠

ハハハ、それ師匠の記事からのパクリです。
2011/03/16(Wed) 09:23:08 | URL | 神崎正哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.