TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
ネットラジオのTOEIC解答速報
明日(5月29日 日曜日)は今年最初のTOEIC公開テストですね。私は千葉県千葉市の千葉経済大学で受験します。受験する皆さん、お互い頑張りましょう。

試験後、ネットラジオの解答速報があります。午後5時からはウィットロック慶子さん、午後6時からはTerryが放送します(ネットラジオのURLは別)。迷った問題の正解を確認した方は掲示板で質問をすれば番組の中で答えてもらえるはずです。


お疲れ様☆TOEIC後答えあわせラジオ

DJ:TOEIC990満点講師ウィットロック慶子
5月29日(日)夜5:00~6:00

http://std1.ladio.net:8000/keikowhitlock.m3u
放送時間内にここ↑をクリック☆

どんなことでもOK
TOEIC受験中の面白エピソードとか
あと、わかんなかった問題の質問とか

コメントはミクシー内こちらをクリック↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62314060&comm_id=5309341





Terry's TOEIC Talk May 2011

Date: May 29th
Time: 6 p.m.-9 p.m.
Host: Terry
Guests: Tom, HUMMER
Skype guests: あ~る、みかん星人
放送用URL:
http://std2.ladio.net:8180/TBR.m3u
     ↑
放送時間にアクセスすると聞けます。   

BBS:
質問受付用スレッド http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9131/1306549087/
   ↑
5月29日(日)のTOEIC公開試験に関する質問がありましたら、何なりとどうぞ。








広告

デルボの愛称で親しまれてる「出る順で学ぶボキャブラリー990」は一時期品切れでしたが、今はアマゾンや一般書店で買えます。




blogrankingbanner_02.gif

人気ブログランキング


テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
ブログ始めてしまいました!!
FC2で「読解パート苦手の代表!!」これが僕のブログのタイトルです!!しかも、TWITTERで@TOSHIAKITOSHIAK がQuick Wrting方式で無謀にも英語をつぶやき始めてしました(笑)
神埼先生!!ザックと登録して、あっさり1万人のフォローアーを獲得してください。孫正義の対抗できるのは神崎正也しかいない(笑)
また、システム的に、例えば、
I just want to practice writing.
と、出だしを呟いて、そのまま、HPへとリンク出来るようにもなっているようです。
元祖ソーシャルネットワーキング講師として、TWITTERも制覇しておくべきではないでしょうか?
2011/05/29(Sun) 22:37:47 | URL | TOSHIAKI #-[ 編集]
>TOSHIAKIさん

ブログ開設おめでとうございます。Twitterも英語でがんばっていらしゃって素晴らしいです。フォローさせていただきました。リーディングが苦手ということですが、リスニング440点から、高いポテンシャルを秘めていることことがうかがわれます。800点はもうすぐですね。頑張ってください。
2011/05/30(Mon) 00:56:56 | URL | Masaya #jo06q36w[ 編集]
小学生ジョン840点でした!
神崎先生こんにちは、

さきほど、

5月29日に林間学校の帰り道に受けた(笑)
TOEICの結果が出ました。

ジョン10歳6カ月にして、
ついに800点超えました。
840点です。
(L480、R360)

先生のおかげです!!
ありがとうございました!

しかし、母アルファは…
撃沈です。
700点台後半。

ここまで大差をつけられて敗れるとは思いませんでした(T_T)
2011/06/20(Mon) 12:43:16 | URL | アルファ #-[ 編集]
>アルファさん

スコアのご連絡、ありがとうございます。
ジョン君、10歳6カ月にして840点というスコアは素晴らしいです。
800点突破の最年少記録ではないでしょうか。
お母さんと二人三脚で学習を続けてきた結果だと思います。
アルファさんも700点台後半というのは立派なスコアですので、次の回での飛躍を目指し、これからもがんばってください。

うれしいお知らせをありがとうございました。
2011/06/20(Mon) 21:44:45 | URL | 神崎正哉 #jo06q36w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.