TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
予告
みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております。このブログ、ネットラジオ関係の告知や本とセミナーの宣伝を除くと、放置状態が大分続いておりまして、いつも訪問してくださっているみなさんには本当に申し訳ないです。そろそろちゃんと更新しなければと思ってるんですが、なんせ、時間がねえ。「時間よ止まれ」って感じですよねえ、矢沢永吉さん?



「夏の日の恋なんて、幻と笑いながら、この人にかける」だってさ。そういうのなんかいいですね。

で、話を戻すと、更新なんですが、近日中にする予定。目標は火曜日。

内容としては

9月11日(日)のネットラジオ解答速報のお知らせ

6・7月のTOEIC結果発表

9月7日発売の「読解特急3上級編」について

などなど。ん?なんかこれっていつもと同じ「ねとらじの告知+スコアシートの画像+本の宣伝」といった内容のない更新になりそうな予感。いや、本当は「TOEICスコアアップのための学習法」といったinformativeな記事を書きたいと思ってるんですけど、なかなかねえ、時間がねえ、取れなくてねえ。あと、最近カナダに行っておりまして、その時撮った写真もアップしたいなと。でもねえ、時間がねえ、ないんですよねえ。仕方ない、仕事減らすか。


blogrankingbanner_02.gif

人気ブログランキング





テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
僕は、ネットでいろんな情報を調べてて、ブログとか大量にあり、また、どれが有用な情報かわからず、本もどれがいいかわからずに、時間をかけすぎています。かなり、やばいです。
最近、来年の院試のために、TOEICを勉強し始めて、最低700以上はいるのですが、今、新公式問題集vol.4のTest1をやり終えたところで、590-685でした。
何か、アドバイスや勉強の手順をいただけると、うれしいです。
2011/09/06(Tue) 15:59:43 | URL | tw #-[ 編集]
>twさん

ご質問、ありがとうございます。
近いうち、ブログの記事にしたいと思います。
しばらくお待ちください。
2011/09/08(Thu) 22:37:50 | URL | 神崎正哉 #jo06q36w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.