TOEIC Blitz Blog
Helping you with the TOEIC and beyond
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
TOEIC112回受験記念ラジオ
追追記:6月22日22:24
ラジオの音声ファイルをアップしました。下のリンクからどうぞ。
http://rapidshare.com/share/4172FA9DA081BD5627625365374F08BF
注意:このリンクは7月1日から無効になります。

追記:6月22日18:01

TOEICお疲れ様でした。私は4KIC16(メジャーフォーム)でした。感想を書きます。

パート1 やや難
分からない問題0問

パート2 普通
分からない問題0問

パート3 やや難
分からない問題1問

パート4 普通
分からない問題1問

パート5 普通
分からない問題0問 でも最後の2問は難しい

パート6 普通
分からない問題0問 1問難しい問題あり

パート7 普通
分からない問題0問


明日はTOEIC公開テストですね。私は千葉経済大学で受験します。受ける方、お互いがんばりましょう。

6時から恒例のTOEICラジオをやります。

TOEIC110回受験記念ラジオ

Date: June 22
Time: 6 p.m.-9 p.m.
Topic: TOEIC

放送用URL(ねとらじ用):
http://std1.ladio.net:8080/TBR.m3u
     ↑
放送時間にアクセスすると聞けます。


BBS:
コメント用スレッド
   ↑
TOEICに関して言いたいことがありましたら、何なりとどうぞ。なお、問題の再現につながるような質問や書き込みはご遠慮ください。問題の再現はTOEICを運営する国際ビジネスコミュニケーション協会が定める禁止事項のひとつです。




「人気ブログランキング」への投票はこちら

ちなみに、5月TOEICは970点(L: 495 R: 475)でした。3月は980点、「あれっ?」って感じだったんですけど、今回は「あれれれっ?」って感じ。1月は990点、3月は980点、5月は970点なので、y = 990 -10x の直線を描いて落ちていってる。この調子で行くと次は960点かな。なーんてね。

TommyさんHUMMERさんの新刊がもうすぐ出ます。





730点対策がTommyさんで600点対策がHUMMERさん。

あと、朝日新聞出版から『毎日の英速読』が出ました。初級者用の読解本。James Vardaman先生と作りました。イラストは齋藤太郎画伯。




blogrankingbanner_02.gif

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.